いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

こつぶちゃんのアルバム

こつぶちゃんはうちのスモモと姉妹です。
お顔が白くてお目々が可愛いこつぶちゃんは名前の通り1番小さな子でした。


うちにいた頃のこつぶちゃんです。

一人で飛行機に乗って遠いところに行きました。
おうちに着いた時びっくりしたかな?

猫ちゃんみたい🐈


少し経った頃コアラに似ているという噂が😓

でも今はシマエナガに似ていると思いませんか?

ねっ。


小さかったこつぶちゃんも、今はもう2歳になっています。
時々写真をアップしてくださるのでいつも懐かしく拝見しています。

ご飯まだですか?

お誕生日のケーキ美味しそう🍰


箱入り娘ですね😆

お外は雨みたいね。😞

モデル犬みたい💕
帽子がさまになっていてかっこいいね😊

見返り姫👸

どこにお出かけ?

耳がオレンジ色なので染めているの?とよく聞かれるそうです。

ご自宅のお庭でしょうか?ステキな場所ですね😊
もしかしてご家族のワンちゃん達かな😀


ドッグランのある珈琲ショップ。いいですね😊

仲良し?こつぶちゃん少し斜めっているよ😓

夢見る乙女💖

スイカのクッション美味しそうに見えますね😋

1番最近の写真です。お耳が丸くて可愛いですね💕


ほかにもまだ写真をいただいているけど今日はこれくらいにしておきますね。
とても可愛いこつぶちゃんでした。

×

非ログインユーザーとして返信する