いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキニーズ超おデブになってしまいました💦

出産の時の第一子として生まれたこの子。

大きくて出てくるのにとても時間がかかりました。

丸一日以上かけてお母さんは産みました。

その為に後から生まれるはずだった子が2頭ダメになってしまいました。

どうしても悔やんでしまいます。

前日にお医者さんに診てもらっていたなら、と考えてしまうのです。私のせいです😢

でも、もう吹っ切れました。

おデブでもいい😆この子達が元気に育ってくれたらそれでいい。


もう一頭は少し小さいんですよ。それが普通なんですけどね。

おっぱい飲み過ぎもあるある。

それでは今日も良い日でありますように😊

×

非ログインユーザーとして返信する