いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シーズーとトイプーの妊娠検査行ってきました☺️

今日は妊娠検査で札幌まで行ってきました。
1時間かかるのですが、ブリーダーがよく利用していることもあり
妊娠出産に関しては安心できる病院です。


この子は
シーズーのさくらです。
今回はお腹が随分大きいなぁと思っていたら、
なんと5頭の赤ちゃんがお腹の中にいました。😲
今日はエコー検査だけなのでもしかしたら頭数が違っているかもしれないよと先生💦
1週間後にレントゲン検査もするのでその時には正確な頭数がわかるから大丈夫。
とにかく無事に生まれてきて欲しいです🥺

(写真の背景かっこ悪いのですがいたずらされないようにダンボールで仕切っています)



こちらはトイプーのおはぎです。
最近ご飯をあまり食べないのでつわりかなと思っていたら、
案の定お腹の中に3頭の赤ちゃんがいました!😆
初産なので心配な事が多いのですが色々気をつけてあげたいと思います。
どんな模様の子が産まれるか分からないのが楽しみです。
お婿さんは白黒パーティー、お父さんは白茶パーティーだからです。
でもお母さんはブラックなのでブラックが産まれる確率が高いかもしれません。

でも、色やサイズや性別よりも、とにかく元気な子が生まれてきて欲しいです。


それではまた近いうちに経過報告をさせていただきますね。

×

非ログインユーザーとして返信する