いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

雨でも遊園地

今日もまた岩見沢に行ってきました。
シーズー犬さくらの3回目交配をお願いしている間に、
娘家族と共にグリーンランドで遊んできました。
ほかの家族達も同じ考えだったらしく大勢の人で賑わっていました。



グリーンランドはけっこう古い遊園地なのですが、

色々な遊具があり、大人も子供も楽しめる遊園地でおすすめです。





今回のゴールデンウィークのお出かけの計画を立てるにあたり、
天気予報を信じて5日は大丈夫と思って決めたのに、

雨と雹に降られ寒い1日になってしまいました。



それでも子供達は雨降りもなんのその、元気いっぱいです。
みんなでカッパを着てたくさんの遊具で遊びました。

最後に乗った観覧車からの眺めは最高でした



いつのまにか雨も上がり、みんなで3時間くらい遊びました。
その後、さくらを迎えに行って帰りました。
雨でも遊園地で遊べて良かったと思いました。


今日も見て下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する