いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

丸山動物園にて🦒

今日はまだおはぎの出産の兆候もありませんので、
息抜きに動物と孫たちの写真をアップさせていただきました😊
娘から送信された写真なのですが、
動物園なのに動物を3頭しか撮っていなくて笑っちゃいました😂
動物園の主役は子供たちのようです🤣


キリン🦒の子供ですねー


ダチョウさんですねー

ゴマフアザラシかな?


あらら。
後からまた送ってくれました。


ライオン🦁

ハイエナかな?

カバちゃん

以上でしたありがとう😊


それでは皆様今日もお元気にお過ごしくださいね😆

×

非ログインユーザーとして返信する