いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤字丼

今日もまたシーズー犬さくらの2回目の交配で岩見沢に行ってきまして、
帰り道の長沼町で赤字丼を食べてきました。


テレビでも取り上げていたり有名人も来店しているそうです。
そんな訳で行列を耐え忍んでありついた赤字丼でした。


その赤字丼とは大エビが5本も入っている天丼なのです。
私はエビ天が好きなので絶対食べられると豪語したものの、
結局ご飯半分とエビ天1本を残してしまい、
フードパックでお持ち帰りとなりました。


夫と2人で晩ご飯要らないねと話しながら帰途に着きました。
でも、時間が来るとお腹はすいてくるもの。ですね。


とにかく目立つ道路脇の看板


寒い中待っている人の行列


広いとは言えないお店の正面。中はけっこう広くてビックリ。


ほかの色々なメニューもありました。


30分待ってやっと出てきた赤字丼
熱々でたれはちょっと甘めで美味しかったです。


今日も見て下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する