いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

生まれて初めてのカット✂️


生まれてこのかた一度も髪を切った事がないこの子は孫なのです。3歳です。
サラサラの綺麗な髪でしたが今回ばっさりと切ってしまいました。
なんでも病気でカツラを必要としている人のために役立ててもらうのだそうです。


少し心配そうな顔をしているね😥


あともう少し😟


がんばったね。素敵な髪になったね💕少し大人っぽくなったね🧑🏻🎶


でも少し疲れちゃった?急いで帰ろう帰ろう💨


おうちに帰ってジュースを飲んだらまたいつものおてんば娘に変身しました😆

なぜか?小さな写真になっちゃいました。


それでは皆さまブログをご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する