いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日もちょい出ししちゃいました😆

私も洋裁が好きで以前は色々な物をよく作りました。
でもこれは娘が幼稚園の娘のために
一生懸命作ったそうです。
けっこう難しそう💦
私にはまねできそうもありません。


ドレスみたいなバッグですね😆
こんなの持ったらお姫様になった気分満開になりそう👸

これはスモックですね。
これもまたお姫様のキャラクターのようです。
毎日楽しく幼稚園に通えそう🎶

これを着るのは
おてんば娘のこの子です。
似合うといいね😊

では今日もちょい出しですが、
またしてもプライペートな話題でごめんなさい😞


次こそはワンコの話題になる?かもしれません😆
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する