いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

久々にトリミングしました🐶

実家のシーズー犬マリオです。
6年前にうちで生まれた子です。
最近ちょっとおデブ気味で脂っこい体質になっちゃいました。
しかもトリミングしてから2ヶ月経つのでとっても汚れています。
もう野良ちゃん状態です。


ビフォアー


アフター

すっかり綺麗に可愛くなりました。ありがとうございました😊


トリマーの先生は以前学校でペット美容の先生をしていた方で、
とてもカットがお上手です。
今はご自宅で細々と?といっても小さなお子さんがお二人いらっしゃるので
土日のみの営業をされています。
予約をしてもすぐには入れてもらえません。
次はせんちゃんの予約をしてきました。
でも1ヶ月後です。
もうボーボーなので待ち遠しいです。

2本足で立てるんよボク😆


それでは皆様今日も良い1日でありますように😊

×

非ログインユーザーとして返信する