いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

皆んな元気でね。

11月5日に生まれたシーズーの兄弟姉妹たち4頭は、
おかげさまで全員ステキなご家族に迎えられる事になりました。
本当にありがとうございました。


      👆
明日は、最後の子のお迎えですのでちょっと寂しくなります。
が、少しホッとしております。


因みに生後10日頃はこんなに小さな赤ちゃんでした。とても可愛い❤️


元気な子犬になるまでには、色々ありました。
母犬の出産、生まれたての赤ちゃん、母犬の体調、子犬の離乳などなど。
どれもこれも心配が付き物です。たまには悲しい事も起きます。
でもいつも犬達からいろいろな事を学ばせられるんです。
犬だけじゃないけど母犬の子に対する愛情ってすごいなって思います。
本能なのでしょうけどね。


人間もしっかりしなくちゃと思わされます。


今月またペキニーズの赤ちゃんが誕生します。
また心配になりますが楽しみにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する