いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

とっておき🐶💖

今回、シーズーの赤ちゃんは5頭も産まれたので、、
女の子一頭はウチの子にしようかな。と思っています。


皆んな可愛いのだけれど、次世代に受け継がれる色の濃さを考えると、
やっぱりこの子かなと思う。
でもこの子でもまだ薄いくらいです。


だからこの子だけはブリーダーサイトには載せていません。
ご希望が多そうな子ですから申し訳ないのですが。
この度だけは残す事にしました。



毛がバサバサですが、とても可愛いでしょ💕


うちの子は白っぽい子が生まれる確率が高いんです。


この子とか。


この子とか。


この子も少し白っぽい。


だから少し白くない子を残していこうと思いました。


この子が大きくなったら赤ちゃんを産んでもらいたいので
色の濃いめのお婿さんを見つけたいと思っています。
まだ先の話ですけどね。
楽しみ。😄🥰


今日も読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する