いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

シーズーちゃんのお迎え🐶。

昨日はシーズーちゃんのお迎えがありました。
先日ご見学された時には決められなくて、
お迎えの時に決めることになりました。


どっちかなぁと思ってはいましたがやはりオススメの男の子に決まりました。
1番体がしっかりしていて可愛いお顔の子です。


残念ながらお客様とのツーショットを撮り忘れてしまいました。


マークの付いている子です。



お家に着いてからはしばらく遊んだら疲れたらしく、
とてもフカフカのベッドでぐっすりだったそうです。



この子は札幌に行ったのでもしかしたらまた会えるかも💕。
大きくなった時どんなお顔になっているかな。


まだ手のかかるシーズーちゃんが4頭いるのでその子たちのお世話が、
大変だけど楽しいんですよね。🥰



今日も読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する