いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

僕の家族決まったよー😄

産まれてから今日で3ヶ月と5日になります。

随分長く待ったように感じるのですがまだ3ヶ月なんです。

でも兄弟たちがひとり減りふたり減りして、

とうとう最後のひとりになってしまいました。


でも、何と先に兄弟犬が行った埼玉にこの子も行くことになりました。

会えないかもしれないけど、近くに兄弟がいるなんて、なんか嬉しい。


当の本犬もびっくりしています。


なになに?


えっ🤯ほんと?


うそでしょ。


信じらんない。


ほんとだよ。

若い人だよ。

楽しみだね。

もう3日後なんだ。

すぐだね。

さみしいよ。

可愛く愛される子になってほしい。

頼むよ。

ありがとう。


今日も読んでくださりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する