いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

わんぱくざかり🐶

子犬たちも生後1か月半を過ぎ、ますます元気いっぱいです。
オーナー様が早々に名前を決めてくださいました。


ラヴちゃん(ブラック&ホワイト)


もずくちゃん(フォーン)


もしかしたらこの子も決まりそうです。我が家ではチビクロと呼んでいます。


この子はうちの子。まだ名前がきまっていません。

ご飯の時間になると皆んなで待っているんですよ。

ご飯が来るとこうなります。

お腹がいっぱいになると。寝ます。もずくちゃんは単独で。

椅子の下で三姉妹が寝ています。


すぐにお腹を見せるもずくちゃん。😆

😅



また少しすると遊び出します。


今日もご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する