いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

せんべいが変身❣️

今日は待ちに待ったせんちゃんことせんべいのトリミングの日でした。
こんな感じに仕上がりましたー💕

横顔もプードルらしく可愛くなりました💕

サロンの中で写してもらいました。凛々しく見えます💖



まずビフォアーのせんちゃんはこんな感じでした😞

トリマーの先生に抱っこされてなんか嬉しそう💕
がんばってね~♪

はい!出来上がりましたよ~😊
迎えに行ったのになかなか私の方に来てくれません😢

家に着いてからは少し疲れたのかおとなしくなりました。

模様がよりくっきりとしました。

はじめてのカットでしたが長めにふんわりとカットしてもらえました❤️
すっかり別犬になりました。
めでたしめでたし😊お疲れ様でした。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する