いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤ちゃん増えていました💦

1週間前に妊娠検査に行ってきたアラレですが、
その1週間後にまた診てもらったらなんとお腹の赤ちゃんが
3頭から4頭に増えていました😊


赤ちゃんがまだ小さいのでお医者さんも見逃したようです。
最近急にお腹が大きくなってきたので少し出産が早まるかもしれないと思っていたところ、
4頭もお腹にいたのです。


お腹が💦


赤ちゃんが4頭もできていて嬉しいのと心配なのとが頭の中でぐるぐる回っています。
また来週も血液検査と赤ちゃんの心音を診てもらう予定です。
この動物病院は年末年始の外来はお休みしていますが、
出産だけはお休みなしで診てくれるのです。
本当に助かります。
さて、
ペキニーズのクロズはというと、まだつわりの最中でなかなかたくさん食べてくれません。
少しでも食べてくれるように好きなものだけ食べさせています。


まだお腹が大きくなっていませんが、5頭もお腹にいるのですから、
予定日が近づいてくる頃にはパンパンになっているのではないかと思います。
今私に出来る事は栄養のある食事を作って食べさせてあげることだけです。
予定日が近づいてくるとそれはもう緊張の連続です。
兆候を見逃さないようにしなくてはならないからです。
元気な赤ちゃんが生まれてくるよう祈る毎日です。


年末になるというのにコロナやら世界情勢も悪化しているようで落ち着かないですが
今はただ親犬と赤ちゃんの事だけ考えて過ごしたいと思います。
皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する