いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤ちゃんできていました😊

今日アラレは病院に行ってきました。
妊娠検査と血液検査をしてもらいました。


キャリーの中から不安そうに覗いているアラレ🐩

緊張しすぎて喉が渇いちゃったみたいです。


エコー検査の結果、
お腹の中にはまだとても小さい3頭の赤ちゃんがいることがわかりました。
約1ヶ月後には出産です。


つわりでご飯をあまり食べてくれない日が続いているので体の調子がとても心配でした。
血液検査の結果は少し脱水気味である事と少し炎症反応があるとの事で、
また来週診察に行くことになりました。
それでも貧血などはなくこのまま食事に気をつけていれば、
帝王切開になっても大丈夫と言われました。


家に着いてからのアラレ🐩ホッとしたみたいね😊


出産を迎えるまでとても心配ですが1日1日気をつけてあげたいと思います。
でも赤ちゃんができていてくれて嬉しい😊
是非とも母子共に健康で元気に出産を迎えて欲しいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する