いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ありがとうございました😊

さくらの子たちは皆んな新しいご家族のもとに迎えられました。
ありがとうございました。


お迎えの時の写真を撮り忘れた方もいらっしゃいます。ごめんなさい。
お二方のみアップさせていただきました。


プクちゃんのご家族。
美人姉妹に抱っこされてプクちゃんご機嫌ですね。


こちらもまた美人の母娘さんでした。
ももちゃんはおうちに着いてからすぐに懐いてはしゃいでいるとの事。


また、
先日、新しいご家族がトイプーのアプリコットのきこちゃんに会いに来てくださり、
チビちゃんたちは大喜びではしゃいでいました。
遊んだ後はぐっすりでした。
お迎えの日はまだ先ですがとても楽しみにしてくださっています。



今回巣立った子たちのビフォアアフターです。


生後16日


生後2ヶ月頃です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する