いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

きこちゃん元気でね😊


昨日きこちゃん(ミルフィーユちゃん)とお別れしました。
とてもステキなお母様と可愛いお嬢ちゃんたちがお迎えに来てくださいました。
最初はプルプル緊張していましたがあっという間に慣れてくれました。

とても可愛がってくださってきこちゃんも嬉しそうでした。
しつけなどしばらく大変かと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


昨日の朝までは
3頭でダンボールをかじったり、トイレットペーパーをいたずらしたりしていました。


でも今は

なんかお部屋が広いんだけど。

またいつか会いたいね😊

明後日はオレオちゃんともお別れです😢
皆んな遠ーくに行くのでもう会えないかもしれないけど、
皆んなの成長を陰ながら応援していますよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する