いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日のワンコ🐶こつぶちゃん

こつぶちゃんは2019年2月8日生まれ。
うちのスモモと姉妹です。
なんと5人姉妹でした。
中でもこつぶちゃんは1番のおチビちゃんでした。
でも歩くのも走るのも1番でした。


お顔がまっしろでとても可愛いんです。💖


左がスモモ、右がこつぶちゃんです。


なんか猫ちゃんみたいです。😸


今はこんなに大きくなったよ。


かき氷🍧早く食べたいよ~


お花畑の前で可愛く撮ってね。


お人形さんみたいね。


いつまでも可愛い💕赤ちゃんみたいなこつぶちゃん。
また色々なシーンを見せてほしいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する