いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

2歳の誕生日を迎えたオトちゃん

お久しぶりです。
コロナや豪雨被害など大変な状況が続いておりますが、
皆さまお元気にお過ごしでしょうか?


先日2歳になりましたとお客様よりご報告をいただき沢山の写真を送ってくださいました。
相変わらずの可愛さに思わずブログで披露したくなっちゃいました。

ぬいぐるみをカミカミしたり💦

下敷きにしたり💦おてんばなオトちゃん。

早くちょうだい。


バナナが大好きなの❤️

うまうま😋

お膝でスヤスヤ😴

イチゴ取れないよ〜

ガンバレもう少し💦

ウーン💦とれないよ~💦

ゲットー🤗

今日は誕生日なの🎂早く食べたいよ〜

新しいおもちゃ買ってもらったの。うれしいな😊

お洋服も可愛いでしょ💕


1年ぶりの成長の姿を見られてとても嬉しかったです。
ちなみに、オトちゃんのお母さんのサクラは、もしかしたらお腹にまた赤ちゃんができたかもしれません。
もう7歳なので今回で引退をするつもりです。
でも赤ちゃんに会えるのはとてもたのしみです。
それでは皆さん色々大変な事がありますががんばって行きましょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する