いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

パーティープードルももうすぐ旅立ちです。🐩🐩🐩

49日前に帝王切開で生まれた赤ちゃんたちも随分おおきくなりました。
当初はお母さんのおっぱいが出なくてとても心配しました。
やむなく赤ちゃんを抱えていたペキニーズのお母さんに託して元気に育ちました。
それがもうこんなに元気に可愛く育ちました。
でも、もう少しでお別れです。


みんな男の子でわんぱく坊主です。


白黒のこの子はもうすぐお迎えです。


白茶のこの子たちも決まってくれそうです。


とても可愛くてもし女の子だったらうちの子にするはずでした。
でも望まれて迎えられた方がいっぱい幸せになれるよね。
みんなみんな元気でね。


今日もご覧いただきありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する