いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

うずら🐣

こんにちは。お久しぶりです。
10頭の可愛い子犬たちは全員新しいお客様のもとに旅立ちました。
最後の1頭が5日前にお迎えがあり、我が家はとても寂しくなりました。
しかもその3日前に最高齢のクンタが眠るように亡くなりました。😭


もう長くは無いことはわかっていましたが、少しだけロスのような感じ。
でも、
自分の時間が少し増えて今まで伸ばし伸ばしになっていた色々な事が出来そう。


今日は娘宅で産まれたうずらの赤ちゃんを載せました。
とても小ちゃくて可愛い❤️


写真がなくなっちゃいました。

多分消しちゃったと思われます。すみません。



スーパーで買ってきたうずらの卵を孵卵器で21日暖めて孵ったのだそうです。
でも10個のうち孵ったのは2羽だけでした。
大きくなったら卵を産んでくれるのを今から楽しみにしているそうです。


写真なしで読んでいただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する