いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

手作りマット😊

ワンコ達の手作りマットを作るのが楽しくて、
時間を見つけては作っています。
といっても廃棄する前にまだ使えそうな生地をほどいて
作っているのであまり見栄えはよくありませんが。
でもワンコ達はこれを敷いてあげると大喜びです💓


これは全部ケージカバーのリメイク。

これはシーツでした。

デコポンはなんでも自分のものにしてしまいます。


他にも色々作りましたよ。
とにかく可愛いキャラクターものがお気に入りです。(私がですけどね)
ケージカバーやラグや座布団などです。小さいものは20頭分作ります。
ですが手の込んだものは作れません。
ただすぐにかじられたりオシッコをされたりするのが困りものです。


もう少し時間が欲しい今日この頃です。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する