いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

怒れないよ~😅

うちには悪ワンコがいっぱいおります😅
なにせ躾ができていないものですから💦
トイレでしてくれない子。
トイレが混雑している時に我慢できなくなって適当な所でしてしまう子などなど。
大抵は一応怒ります💢
ですが今日のこの黄色い水たまりを見て思わず微笑んでしまいました。


それがこれです。

ハート型♥️❣️
可愛いでしょ😆


でも犯人がわかりません❓
考えられるのは悪ガキ3人組の中の誰かと思われます。


なんとなく女の子のような気がするのですが、
だとするとモッチなの?


でも男の子だけどしゃがんでする事の多いパン吉なの?


それともせんべいなのか?


犯人探しは迷宮入りとなりました。😣
でもこんなハート形のオシ○コ初めて見ました。
きっと飼い主さんなら許しちゃうのではありませんか?


今日は変なものをご覧いただきありがとうございました😊
今日も1日良い日でありますように😊

×

非ログインユーザーとして返信する