いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

寒い時はここがお気に入り😆

昨日の朝の気温はなんとマイナス16°Cでした。今朝もマイナス14℃でした。😱
なぜかこの辺りでは千歳だけが2桁の気温です。😓
積雪は少ない方なんですけどね。
だから飛行場があるのかもしれません。
つい2〜3日前までは割と暖かかったのに急に低温になりました。
12月にしてはかなり低い気温です。
ワンコ達も寒い日は暖かいストーブの前に居たいようです。


お団子状態です🤣

暖まってくると少しバラけてきます。


それにしても、ここまで低温になりますと水道凍結が心配です。😟
お風呂場の水道は冬季には時々凍結する時がありますので、
冬場はお風呂のお湯は入れたままにしておきます。
台所の水道も風が強く低温の時は凍ってしまいますので
必ず元栓を閉めてその都度開けてお水を出すようにしています。


やっぱり暖かい地域に住みたいなぁ。
移住するとしたら何処がいいでしょうね。
でも💦無理無理💦
ワンコ20頭連れて行けるところなんて山奥?くらいしかありませんよね。
山奥は好きなんですが年齢を考えるとね。


皆様の地域でも寒い冬を暖かくお過ごしくださいね。
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する