いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

それでも犬ですか?

北海道はもう雪が散らつく季節になりました。☃️
うちは昔ながらのストーブなのですがストーブの周りはとても暖かです。
その場所を狙っているのはワンコ達です。
いい場所を勝ち取った子もそうじゃない子も喧嘩もせず皆んな仲良くぬくぬくしています。


でも確かコタツで丸くなるのは猫だったはずですよね?
犬なのになぜそんなに暖かいところが好きなのでしょう?

入れ替わり立ち代わり暑くなると場所を移動します。

私が入れる場所はどこにも無いじゃないの😠

暑くなったのか皆んなバラバラになってきました。😆

一人でいるのが好きな子もいます。


おまけ。



今年の冬は暖冬であって欲しいものです。🥺
でも温暖化はよろしくないですね。
暖かいところに住みたい今日この頃です🌴

×

非ログインユーザーとして返信する