いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

おてんばモッチは皆んなに怒られっぱなし😅

気の強いモッチは大人たちに怒られてもなかなか降参しません。
とにかく走って走って逃げ回って最後は追い詰められてしまいます。
疲れてくるとやっと降参して走るのをやめます。
すると大人たちも静かになったモッチを許すようです。
とにかくドドドー、ドタドター、ガウガウと騒々しいのなんのってありません。
私はよっぽどでなければ仲裁には入りません。
犬社会には口を挟まない方が良いのではないかと思っているからです。
でも実際のところはよくわかりません。



しばらくすると疲れたらしくなぜかパン吉の部屋で寝ていました。(右端)

今日の外は雪模様です。

とても寒そうに見えますが、北海道にしてはそれほど寒い日ではありません。
それでもうちの子達皆んなストーブの前が大好きです。
胴長の伸びている黒い子はおはぎです🤣
同じ姿勢で寝ている子たちは親子のブッチとまる子です😆
その下はせんべいとカリメロです。(犬種違うけど似た模様同士です)

パン吉も元気になりました。

ちょっとだけまだ気になる点はありますがほぼほぼ以前の状態に戻りました。
でも抱っこ癖が半端ない甘えっ子になりました。😓
元気が1番なのでまあいっか😆


今日もご覧いただきありがとうございます😊
またお会いしましょう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する