いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

モッチとデコポンの親子喧嘩😬&今日のパン吉🐶

モッチはかなりおてんばで自分より大きい子にも怯む様子はありません。
しばしばお父さんのデコポンにも向かっていき結局きつく怒られております。


今晩も喧嘩になりそうな場面で写真を撮ろうと思ったのですが、
カメラを向けた途端2人とも私の方を見て喧嘩をやめてしまいました😅


最初モッチがかなり怒っていましたが

お父さんのデコポンがカメラに気付き

続いてモッチもカメラに気付き

なぜか場所を変え、

デコポンはもうやめたとこちらに来てしまいました。

さすがお父さん冷静になるのが早いです😅



さて、
パン吉は今日もお尻の方を気にして体をくねらせていましたので病院に行く予定でした。
病院に予約の電話すると
夜9時以降にならないと診察できないと言われ待っていたのですが、
あまりにも遅すぎるのと先生に申し訳ないのとで電話をしてキャンセルしました。 
心配ではありますが少し落ち着いてきたようにも見えるので
もう少し様子を見る事にしました。

しょっちゅう抱っこをしているのですぐに抱っことせがんできます。
ただ今生後7ヶ月で4キロ丁度です。
まだ軽いのですが長く抱っこしていると腕がだるくなってしまいます。
明日は病院がお休みなので、明日までに回復してくれると助かるのですが😓


北海道はもう雪がつもっているところもあります。
千歳はうっすらと雪が積もり気温が低いので庭の雪は溶けずにまだ残っています。
それでも例年よりは暖かい方だそうです。


皆様も寒さに負けずお気をつけてお過ごしくださいね。
それでは今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する