いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日はラヴちゃんのお迎えでした。🤗



今日も爽やかなお天気の中、ペキニーズのラヴちゃんのお迎えがありました。
コロナの緊急事態宣言下ですのでお外のデッキでお会いしました。😊


以前もペキニーズを飼われていて、
とてもお利口さんのペキニーズだったそうですが今年の春に亡くなったそうです。
ずっと寂しい思いをされていた事と思います。
うちのペキはいい子とはいかないかもしれませんが、
きっと癒しを与えてくれる存在になる事と思います。
躾の方はよろしくお願いしますね。


最近のラヴちゃんです。


ラヴちゃん元気でね💕


今日もご覧いただきありがとうございました🤗

×

非ログインユーザーとして返信する