いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お迎えありがとうございました🤗

今日はお客様が道北からもずくちゃんのお迎えに来てくださいました😊


今北海道はコロナの緊急事態宣言が出ているので屋外でお話しさせていただく事に
しました。🌞
お天気が良く、北海道らしい爽やかな気候の中、
屋外でお話しするのもとても気持ちが良かったです。
お客様も優しいお父さんとモデルさんのようなステキな娘さんでした。
もずくちゃんは少し緊張していましたがきっとすぐに慣れてくれるものと思います。
末永くよろしくお願いいたします🤲


今朝までおてんば姉妹達と喧嘩をしながら遊んでいましたが
皆んな間もなくそれぞれのお家に旅立っていきます。👋

私も可愛い子たちに囲まれていっぱい楽しませてもらいましたよ🎶

ククリームのモッチだけはうちに残ります。

次の世代のお母さんになってもらうためです。
皆んなしばらくは寂しくなるけどきっと大丈夫だよ。
もっと楽しいことがたくさんあるよ。d(^_^o)


それではまた明日ね。
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する