いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

僕はプクちゃんです🐶

来月1歳になるプクちゃんです。
お客様がたくさん写真を送ってくださいました。
とてもお顔が整っているイケメンくんに成長しましたね💖

小さい時はこんなでしたよー💕


お外が大好きーみたいですね😊

おもちゃも大好き💕

ひっぱりやっこが好き💕

何か考え中ですか😆

お手手がふんわりでかっこいいね👍

ぬいぐるみ🧸

これからも元気で楽しく遊んでね😊


お客様から写真や近況報告がいただけると本当に嬉しいです😂
これからも末永くよろしくお願いします🙇🏻‍♀️


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する