いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日で5日目😊みんな元気❤️

今日で生後5日目になります。
皆んな少しずつ大きくなっています。

1番大きく生まれたのはフォーンの子です。(右端)
体格がいい為かおっぱいをグビグビ飲んでどんどん大きくなっています。


2番は黒い子でもともと小柄ですが順調に大きくなっています。(1番左)
おっぱいをいっぱい飲んでいます。


3番はクリームの子。この子も小柄に生まれました。(左から2番目)
体重の増え方が少ないので少しずつミルクで栄養を補っています。


4番は黒いちっちゃな子。この子は90グラムしかなく未熟児っぽいです。(右から2番目)
少ししか体重が増えていないので1日に何回かミルクをあげています。


赤ちゃんの成長はとても早いので栄養がとても大切です。
弱い子はどうしてもあぶれておっぱいを飲めない事があるので、
人の世話が欠かせません。
無事に成長してくれる事を願いつつできる事をしてあげたいと思います。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する