いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

出産1日後の赤ちゃんたち❤️

出産ではハラハラさせられましたが、
産まれて1日が過ぎました。
敷物を取り替える時赤ちゃんたちだけになったので
写真を撮りました。


みんな元気です。
お腹が空いたりはぐれているととにかくピーピー鳴いています。
まだ鳴き声は猫の鳴き声のようです。


1番小さい黒い子がおっぱい飲めているか心配だったのでミルクを何度か飲ませました。
後から体重を計ると3グラム増えていたので多分お母さんのおっぱいは飲めているようです。


他の子も体重が増えていたのでちゃんとおっぱいが飲めているようで安心しました。


しばらくは様子見が必要ですがクロズママが頑張って育児しているので
大丈夫だと思います。


それではまた可愛い写真をアップさせていただきますね。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する