いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

くろぽよちゃん元気でね👋

今日はくろぽよちゃんのお迎えがありました。
とても素敵なご夫婦と息子さんお2人のご家族です。
くろぽよちゃんいっぱい遊んでもらえそうですね😆

でも今日はもしかしたら夜泣きしちゃうかもしれません。
そんな時は心を鬼にしてじっと我慢するか、
抱っこしてあげてそばにいてあげるかのどちらかですね。
それはおうちのかたにお任せします。


一方、スモモちゃんはわりと静かにおへやで遊んでおります。
目力があるのは気性も表しているのでしょうか?


おしっこしたよ~ってトイレから走って出て来たところです。

せんちゃんはいつも通り、1人で遊んでいます。
お外で遊べるのは半分半分なので今はケージの中の時間です。

でも一緒に遊びたいね。
どうしようかな


それではまた明日。
今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する