いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日はペキちゃんと後半トイプーです💕


スモモちゃんのポーズ面白いでしょ😄


なんとペキのこんなポーズは今までにあまり見たことがありません。
この子(スモモちゃん)は体がこじんまりしているので身軽なのかもしれません。
くろぽよちゃんは体が重いせいかできないようです。


くろぽよちゃんの寝ポーズも可愛い😄これは得意そうです😆


スモモちゃん❤️


くろぽよちゃん❤️


少しブレていてガッカリ😞

さて今日はトイプーのロイちゃんのお迎えでした。
隣街からありがとうございました。
ロイちゃんは少し緊張していたかもね。
でも大丈夫。きっとお姉ちゃん達が遊んでくれるよ。


お迎え前の子犬達の写真もしっかり撮りました。
一頭はすでにもう行っちゃったけど今日までは3頭でよく遊びました。


今日はお母さんもいっぱい遊んでくれました。
お母さんは子犬達の下にいます。


午後からはふたりぼっちになりました。
少し淋しくなったのかもしれません。😢
いつもよりとても静かにしています。

あと3日だけどいっぱい遊ぼうね😆


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する