いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ペキちゃん達もヨチヨチ歩けるようになりました。

ペキちゃん達は生後32日になりました。どちらも女の子です。


おデブちゃんが最近やっと歩けるようになりました。

体重が重いと歩くのがどうしても遅くなってしまいます。


小さめチビちゃんは歩くのが早く、もうスタスタと歩いています。


でもまだ走るのは苦手なようです。(足も超短いですしね)
今日は足が滑りにくいようにカーペットの上でヨチヨチ歩く練習をしました。
ずいぶん上手に歩けるようになりました。


しばらくは歩く運動と離乳食頑張ろうね。


鼻ぺちゃなので顔を全部つけてフードを食べるのでだんだん
お顔も体もカピカピになってきました。
カメラに耐えられないお顔ですが可愛いから許してね。
それでは
今日はこの辺で。

×

非ログインユーザーとして返信する