いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

交配お疲れ様でした。

おはぎは先週の土曜日から今日まで交配のために少し遠くまで
お出かけしていました。
最初の日、交配相手の男の子を噛んでしまうというアクシデントがありましたが、
男の子は気の強い子で少々の事ではひるまず、無事交配は完了しました。
今日帰宅してからは思いっきり飛び跳ねて帰ってきた喜びを体で表していました。
写真に撮りましたが絶えず走ったり跳ねたりしているので、
まともな写真が撮れませんでした。
いつも遊んでいたスモモとまた会えた事も嬉しいみたいです。



お顔が全く見えませんね。
まあ、元気が1番なので仕方がないですね。
おはぎ、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する