いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

皆んなそれぞれの幸せ🐶🐶🐶🐶🐶

こんにちは😃ご無沙汰しています。
子犬が産まれたのはついこの間だったのに、
皆んなすくすく育って、いよいよ旅立ちの時期が来ました。
あっという間でした。


7頭のペキちゃんたちのうち5頭の飼い主さんが決まりました。😄
5頭の子たちは兄弟です。
今月末から来月始めにそれぞれのご家族の元へ迎えられていきます。


この子は1番最初。千葉に行きます。


この子はお隣の札幌に行きます。


この子は名古屋に行きます。


この子達は2頭一緒に大阪に行きます。


お父さんは同じですがお母さん違いで生まれた白い子2頭はもう少しうちにいそうです。


みんな幸せ掴んで欲しいです。😊


今日も久々でしたが読んでくださってありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する