いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

予定日まであともう少し💦

アフロは今日も元気です。😊

今朝もフードを完食しました。

出産予定日まであと4日です。



お腹がパンパンです。


そろそろ早産したとしても赤ちゃんは十分に成長していると思いますので、

やっと安心できます。


出産が近いのでシャンプーをしました。

最近、毛が薄くなってきていて気になっています。

赤ちゃんに栄養をとられているからでしょうか。

出産後もとに戻ってくれるといいのですが…。


それから、今日は病院の日でもあります。

アフロの赤ちゃんの状態を診てもらいに行ってきます。🏨


それでは

今日はこれで失礼しますね。😊

×

非ログインユーザーとして返信する