いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

今日は学校トリミングの日🏫

今日も学校トリミングです。

今回は7頭です。


うちのペキニーズ4頭、マルチーズ1頭。

娘の家のペキニーズ1頭、実家のシーズー1頭です。


ペキニーズが多すぎて生徒さんの腕を磨けなくて悪いなぁと思いながらも、

助かるわぁ。という気持ちの方が勝っちゃいます。


やはりトリミングの基本はトイプードルですよね。

でも、今回はいないので申し訳ないです。


それではビフォアアフターです。可愛くなったかな?


この子はペキニーズの男の子マッシュです。可愛いのにケンカっ早い困ったちゃんです。




この子はうちのペキニーズのなかの最高齢のドラです。太っていて7キロくらいあります。




この子はデコポンです。うちで産まれる子のお父さんです。とてもいい子です。




この子はカリメロです。甘えんぼのわがまま坊やです。




この子はマルチーズのムギです。寂しがりやのわがままお嬢さんです。




この子はマリオです。うちのサクラの子です。実家に住んでいます。




この子はちび太といいます。娘の家の子でコロコロです。アフターしかありません。




おまけ。ちび太と同居しているフレブルのパリです。





生徒さんたち、きれいにしてもらってありがとうございました😊。

またよろしくお願いいたします。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する