いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

出産かも💦

昨日は急患があった事と、スタッフが少なかった事により、

病院が、とても混んでいて2時間かかりました。


診察の内容は、エコー検査と心音の確認でした。

赤ちゃんは元気で、アフロの体温は38.2度でした。

出産は、まだもう少し後との事でした。


今朝になり、朝ごはんは全く食べません。

部屋の中の様子も何か変です。



体温は、36,7度になっています。

これは心配です。


病院に連絡するとすぐに来てくださいと言われたので、

これから行って来ようと思います。


もしかすると、今日産まれるかもしれません。

それでは、これで一旦失礼しますね。

×

非ログインユーザーとして返信する