いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

皆んな無事に産まれました。

昨日は朝から出産の準備に余念のないさくら。

一方、私は準備万端とは言えず気持ちの面で準備不足。😩


今まで安産だったので大丈夫と思っても心配と緊張の連続でした。💦💦

それでもさくらは着々とお産を進めていきました。


ガサゴソし始めてから12時間たった午後6時10分やっと長女が誕生。

逆子でしたがプルンと産まれました。ホッとひと安心です。😓


その後約30分おきに次々と安産で産まれてきました。

4頭とも女の子でした。とても珍しい事です。😱


女の子を希望される方が多いので良かったのですが、

男の子の予約も入っていたので今回は見送りという事になりそうです。


さくら母はとても面倒見が良く甲斐甲斐しく世話をしております。

動物ってすごいなと思います。




人間も見習いたいところです。


今日も見て下さりありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する