いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

赤ちゃん生後3日になりました。🐶

今日で生後3日になりました。
体重も増えてきました。


かわいいお母さんが一生懸命赤ちゃんの世話をしています。

赤ちゃんたちはいつもお腹いっぱいお乳を飲んでは寝るの毎日です。
人間の赤ちゃんと同じですね👶

お腹を見せているかと思えば、
まだ用心して赤ちゃんを隠したりしています。

たまに赤ちゃんだけになっている時がありますが
心配してすぐに戻ってきます。

スモモは新米ママさんなのでお尻をいつもきれいにできていません。
今日はお尻にウンチがこびりついていたので私がきれいにしました。
なのに赤ちゃんを連れ去られたと思っているようです。
赤ちゃんがいなくなったので心配そうに待っていました。

赤ちゃんが戻るとくんくん匂いを嗅いだり滑ったりしています。
大丈夫だとわかると安心するようです。


赤ちゃんのお顔を撮りたいのですがお母さんが邪魔してなかなか撮れません。

撮らないで!って顔してるね。


上手に撮れたらまたアップしますのでお楽しみに🤗


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する