いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お腹の中に赤ちゃん3頭💓

スモモのお腹がずいぶん大きくなったので
早くお医者さんに行かなくちゃと焦っていたのですが、
今日やっと札幌の病院に行ってくることができました。
今日はレントゲンを受けてきました。
お腹の中には3頭の赤ちゃんがいてくれて嬉しい😊
予定日は13日~18日ということです。
楽しみな反面、心配でたまらない。
いつものことですが…。


今日のスモモ。
自分の体に何が起きているのかわかっているのかなぁ。

お腹がふっくら。

4日前はみんなと一緒だったけど昨日からは隣の部屋に移動しました。

ブッチは完全回復。

4日前のお腹はこんな感じ。

背骨が出てる。もともと痩せていたのが重みで更に骨が目立つね。

私は心配しすぎるきらいがあるのですが
案ずるより産むが易しですかね😉
そのような気持ちで臨みたいと思います。
(自分の出産ではないのに自分のことのよう😆)


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する