いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

ブッチの乳腺腫瘍いっぱい😱


なんてことだ😲


腫瘍の1個が結構大きくなっていたのはわかっていましたが、
まさか全部の乳腺に腫瘍があるとは思いませんでした😢


手術に先立って血液検査をしてみると
なんと肝臓の数値も血糖値もおまけに乳腺炎で炎症も起きているとの事。
お薬4種類渡されました。
また1週間後検査をして数値が改善していれば12日に手術することになりました。
ただし手術は右と左を一列ずつ2回に分けて行われる事になりましたので
1回目は腫瘍が大きくなっている方の1列を切除することになりました。
かわいそうですが😢仕方がありません。
避妊手術を行わなかったツケと腫瘍を甘く見ていた飼い主つまり私の責任です。
お医者さんに怒られると思いましたが優しかったのでホッとしました。


帰ってきてから皆んなに匂いを嗅がれていました。

お薬頑張って飲ませなければ💦


それでは今日も1日皆んな元気に過ごせますように🤗

×

非ログインユーザーとして返信する