いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

良かった〜\( ˆoˆ )/

今日は朝から大忙しでした。
それは獣医さんにワンコたちの往診に来てもらい、
19頭のワクチン接種と健康診断をしてもらったからです。
頭数が多いので往診じゃないととても大変です。
でも2時間以上かかりました。
ヘトヘトになりましたが無事終わって良かった良かった。
忙しかったので写真撮り忘れました。残念😞
次はマイクロチップをお願いしなければなりません。
来月になりそうです。


今日はもう一つ良かった事がありました。
それは愛玩動物飼養管理士の試験に合格した事です。
もう試験を受けなくてもいいのでホッとした途端体の力が抜けました。
最初、発表になっているであろうマイページを見るのがドキドキでした。
勇気を奮ってページを開けてみるとそこには合格の2文字がありました。


ああ良かった良かった(^o^)でも登録料がかかるみたいです。


ワンコたちのためにもまだまだ頑張らなければならないですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


それでは今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する