いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

犬たちのお手入れが大変😅

試験勉強中はなかなか時間が取れず犬たちが大変なことに💦
学校トリミングで半数は綺麗にしてもらっているのですが
5〜6頭はボーボー状態です。
おまけに4日後に犬たちのワクチンと健康診断の往診に来て頂く事に
なっているのでそれまでに綺麗にしておかなければ恥ずかしいですからね。
新しい愛護法では健康診断が追加されましたので必ず受けなければなりません。
ということでこれから下手なトリミングを始めたいと思います。 


パン吉

カリメロ

ムートン

昨日お顔だけカットの小丸

他にもいるのですが3日間でできるかどうか💦


それではまたお会いしましょう♪♪

×

非ログインユーザーとして返信する