いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

お顔が真っ黒なの🤣写真難しいですね💦


今日もくろぽよちゃんとスモモちゃんは元気いっぱいです。❤️
綺麗な写真を撮りたいのだけれど
お顔が真っ黒なので後で少し調整しています。
おまけにシャンプー前なので毛がフードなどの汚れがついていて
汚ーいのです。ご容赦くださいね😞


いいポーズで撮れました😊

トイレでオシッコしてきました。えらいねー😊

お次はスモモちゃんですよ。

いつもお目目がまんまるなの😆
いつもそのお目目で見つめてくれるんです💕

よく喧嘩をします。😠
いつもくろぽよちゃんの下敷きになっています。

お父さんのデコポンは子犬が気になるらしく良く覗いています。😆

子犬たちはお父さん似かもしれませんね。💖
毛色が赤っぽくて素敵なんですよ。


今日もご覧いただきありがとうございました😊

×

非ログインユーザーとして返信する