いつもワンコだらけ

犬達の日常と子犬の成長日記をお届けします

プーちゃん 新しいご家族のもとへ

こんにちは。
今日はトイプードルのプーちゃんのご見学者の方がみえる日です。


お見合い写真みたいね😻



今日も朝早くから、プーちゃんのシャンプーやら家の外回りの掃除などで大忙しでした。
午後1時になんとか間に合いました。


お客様が来られるとさっそくお菓子を頂きました。
まだ、決まったわけではないのに?ありがとうございます。


ごちそうさまでした。すでに2つ食べてしまいました。😋



お客様はご家族全員で来てくださり、しばらくプーちゃんを皆さんで回し抱っこをしていました。
どうかな。と思って伺うと、決めました。ときっぱりと言ってくださいました。
すぐ連れて行っていいですか?と言われ、
もちろんいいですよ。ありがとうございます。と答えました。


お話を伺うと、2週間前に心臓発作で愛犬を亡くされたそうです。
悲しくて悲しくて毎日祭壇の前で泣いていたそうです。
はじめてブリーダーサイトを見てこの子に目が留まりました。と。


しばらくの間この子は、他のご見学者の方が予定をキャンセルされて、
会ってもらえなかったり、ほかの犬種がご希望だったりで、
飼い主さんに縁がありませんでした。


まるで、今回のお客様に望まれて行くためだったかのようです。
ですから私もとてもとても嬉しかったです。


でも、プーちゃんと長くいた分、情が移ってしまい残されたおもちゃを見るとさみしいです。


もういないんだね。


そのあと、とても人懐こくてオシッコもちゃんとシートでしましたよ。と
早速連絡が来ました。
喜んでいただけて本当に良かったです。


亡くなったワンちゃんの代わりにはならないかもしれないけれど、
少しずつでも飼い主さんに笑顔が戻ってくれるなら嬉しいです。


ブログを読んでくださっている皆さんもこの子の事を陰ながら応援してくださり、
ありがとうございました。


今回は、わたしが慌てていてお客様とプーちゃんの写真を撮り忘れてしまいました。
残念ですが同じ市内在住のお客様なのでまた会えるかも。😃


プーちゃん幸せにね。


今日も最後まで読んで下さりありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する